妊婦さん&ママにおすすめ目がハート
オイシックス
やすこも利用中です飛び出すハート

👇👇👇


☝️☝️☝️

今なら超お得にお試しセットGET出来ます!


    
ミールキットは簡単な物から手の込んだ物まで
幅広くて使い勝手が良い飛び出すハート
普段料理をしない夫でも美味しく作れましたニコニコ










こんばんは。やすこです!

サムネイル





先日、たまたまLEGOの店舗を見かけて

娘に初LEGOを購入しました目がハート





だいぶ早いけど

クリスマスプレゼント🎄





子供が生まれてから

LEGOは知育に良いと聞いて

興味はあったけど

なんせ、私自身が全く触ったこともなくて

何がどう楽しくて遊べるのかが

いまいち分からず敬遠してました…不安




夫も全くやったことがないらしい。





何か色々種類も多くて

どれ買ったら良いのか分からないし赤ちゃん泣き






で、店舗に入って

あまりにも種類が多すぎて

フラフラしていると

店員さんが声をかけてくれました飛び出すハート





👩「はじめてのLEGOで、2歳女子だとどれを買ったら良いですか?」

と聞いておすすめされたのが




この2つ!👇






娘も動物が気に入ったみたいで

車の中で早速遊んでいました飛び出すハート





これに追加して基礎板も買いました。





基礎板があった方が

遊びやすいらしいです看板持ち








予定が立て込んでいて

まだじっくり遊んでないけど

興味ありそうなので

たくさん遊んでくれるといいなぁ飛び出すハート







\お買い物マラソン始まりますよ目がハート/

イベントバナー

 


クリスマスプレゼントに
ぴったりなオモチャ載せてみました🎄

👇👇👇




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!









〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ