お買い物マラソン
始まってるよ!
エントリーはこちらから
👇👇👇


イベントバナー

 






私の今日の購入品ニコニコ

👇👇👇



(今まではダイソーのハサミだったけど

前髪の量も増えてきたのでちゃんとした物を購入)

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





(子供の爪切りの必需品!

コンビの爪やすり!!

削れなくなって来たのでアタッチメントを追加購入)





(ブロガーさんが美味しいとオススメしていた玄米パン!小麦を減らしたい偏食の娘用に!)


(ホテルで食べたヨーグルト+蜂蜜が美味しくて
蜂蜜生活したいな…と色々見た中で
口コミが良い感じだったので購入!














こんばんは。やすこです!

サムネイル





2人目の妊娠


本当に無理してしまう件。。




折角の良いお天気で


行楽日和が続いているのもあって


娘を連れて


車で4時間のところへ


日帰りでお出かけしてきましたニコニコ









あのね、

車の振動なめてたね。


特に高速。


お腹張りまくり。辛すぎる。。




途中までは良かったけど


帰り道が辛過ぎて…


娘のこと無視して


ひたすら目を瞑って


早く着いてくれ〜と


願い続けました不安不安不安







怖かった。






無理し過ぎた。








紅葉×娘が可愛すぎて


はしゃぎすぎた悲しい









赤ちゃんごめんね!赤ちゃん泣き






もう9ヶ月だもんね。


本当無理しちゃダメだ。










1人目の時は


お腹が張るってなに?ってくらい


張る感覚が分からなかったのに


今回は


本気でヤバいかも…怖い…


ってなるくらい張ることが多い。








流石に4時間はダメだったよね。








反省。


とりあえず何事もなくて


本当に良かったです。









〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ