妊婦さん&ママにおすすめ目がハート
オイシックス
やすこも利用中です飛び出すハート

👇👇👇


☝️☝️☝️

今なら超お得にお試しセットGET出来ます!


    
ミールキットは簡単な物から手の込んだ物まで
幅広くて使い勝手が良い飛び出すハート
普段料理をしない夫でも美味しく作れましたニコニコ










こんばんは。やすこです!

サムネイル







先日夫が通勤の電車に乗っていた時、

誰かが緊急停止ボタンを押したみたいで

アナウンスはあったものの

急に電車が止まったらしい。




もちろん満員電車。





みんながそれぞれ周りに寄りかかる体勢で乗っていたのもあって

手すりがなかった人は

空間があいて転んでしまったらしい。






韓国のハロウィンの事故もあって

一瞬空気が張り詰めたような感じで

ゾワッとしたと言っていた不安







怖いよね…











転んだ人の上に乗りかかる程ではなかったみたいだけど

転んだ人は捕まるものもなく

立ち上がれずにいたみたいで

女性だったから悩んだけど

手を差し伸べたらしい。





それが出来る夫にカッコいいと思いつつ

👩「その女の人何歳くらい?」って

ヤキモチ焼いて聞く

アホな私泣き笑い





👨「うーん、俺よりだいぶ上かな」

と言われ、なんかホッとしました。






自意識過剰

いや、旦那意識過剰過ぎてすいません泣き笑い






忘れてたわ。

うちの夫、反町隆史じゃなかったわw








うん。

それで思ったけど、

満員電車って本当怖いよね魂が抜ける





あの事件を見てから

人混みが益々嫌いになったし

小さな子供連れだと

より嫌すぎる。





二度と毎日満員電車に乗って通勤なんて

出来ないなネガティブ






子供が生まれる前は

駅のホームさえ入場制限なるレベルの

満員電車に乗って通勤していたのが

本当に考えられない不安

(痴漢にあいまくってました)






娘が電車通学するってなったら

毎日車で送りたい…悲しい









このチェックマスクかわいい👇
冬のコーデにも合いそうですにっこり




4日20時〜安くなります👇
あいのりの桃ちゃんプロデュースのニットに似てる!





口コミも良くてかわいいニコニコ
ドレスが好きな娘に買いたい!


新しいピーラーが欲しくて検索中👇
これ口コミ良い!
インスタグラマーさんも愛用していて検討中にっこり






〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ