妊婦さん&ママにおすすめ目がハート

宅配野菜&ミールキット
今なら超お得にお試し出来ます飛び出すハート




オイシックス
やすこも利用中です👇
産前産後!実家に頼れないママ発見!
ミールキットは簡単な物から手の込んだ物まで
幅広くて使い勝手が良い飛び出すハート
普段料理をしない夫でも美味しく作れますニコニコ













こんばんは。やすこです!

サムネイル






今日は大学生の時に出会った

友達の新居にお邪魔しました!





近くに住んでいる

唯一の学生時代からの友達かも…






その子は4歳2歳のママで

仕事もしているので

なんだかんだ会うタイミングがないけど

半年に1回くらいの

無理のない範囲で

家族みんなで会っています飛び出すハート





やっぱり…

きょうだいって良いよねひらめき

小さな姉と弟のやりとりを見ていると

ただただ癒される…飛び出すハート





あと、下が2歳くらいになれば

きょうだいで遊んでくれるから

グッと楽になると聞いて

期待大!!!





確かに!ママが反応したり相手しなくても

きょうだいでワイワイ楽しんでた赤ちゃんぴえん





お腹の子が産まれて

イチ子と2人仲良く遊ぶ姿を

勝手に妄想して

泣きそうでした←

(妊婦の涙腺の弱さよw)















で、そのあと
何故かスイッチが入って…

姉妹服を
物色しまくるという…


かわいいかわいいかわいい赤ちゃん泣き愛

















可愛すぎて

震える…




そんな私を

微笑ましく見つめる夫。



すごくない?

私ならドン引きよキメてる







あー。

2人目が生まれるの

すっごく楽しみになってきたなニコニコ









〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ