妊婦さん・新米ママにおすすめ目がハート
宅配野菜&ミールキット
今なら超お得にお試し出来ます飛び出すハート



オイシックス
やすこも利用中です👇
ミールキットは簡単な物から手の込んだ物まで
幅広くて使い勝手が良い飛び出すハート
美味しくて味も飽きないニコニコ





大地を守る会
農薬や添加物が気になる方におすすめ。
味もおいしい♪





パルシステム
関東圏内にお住まいの方へ
コスパ良し!離乳食に◎












こんばんは。やすこです!

サムネイル






二人目が生まれる前に

やりたかったけど

後回しにしていたことを

少しずつ終わらせています看板持ち





その中でも

地味にストレスになっている

細々した物の収納不安





今回は排水口ネットの収納を

改善してみましたひらめき














今までは、買ってきたままのビニールで

毎日いちいち袋から取り出して

使っていました。




濡れた手で色々触りたくないし、

引き出しを開けて

袋を開けて

取り出す!

その動作が面倒くさくて堪らなかった…





とにかく!!!

1アクションで取り出せるようにしたい!









ジャーン!

セリアでブルアウトボックス

を購入しました。



サイズはトールです!


こんな感じ👇








テプラでネームプレートを付けたら完成目がハート

(テプラめちゃくちゃオススメです)










うん、
ストレスフリー!!!ニコニコ








マイホームを購入した時に
整理整頓のためにテプラを購入しました。

絶対にあった方が収納の見栄えも使い易さも
格段にレベルUPしますよ指差し















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ