がーん


がーん


がーん




体重が増えすぎて
このままだと
無痛分娩出来ないよと

脅されました←

いや、優しく促されました悲しい















イチ子を産んだ時は

22kgくらい増加したものの

里帰り先の田舎の病院で

当たり前に自然分娩だったこともあり

体重のことはたいして言われなかったけど

今回は

すぐに栄養士さんに繋げられて

食事指導されました。







お腹が空いたら

ご飯などの炭水化物じゃなくて

魚・肉を多めにして

1回でお腹いっぱい食べずに

2時間後に食べるように…

って…




いや、あのね、
私、常にお菓子食べてんのよ。

常にドカ食いお菓子なのよ。

もう完全にそれが原因なのよ。

とは言えずに…

栄養士さんに

👩‍🏫「どうしても上の子の残り食べちゃうよね。勿体無いもんね」

ってフォローされたから、

👩「そ…そうなんです…」

と苦笑いしておきました。





すいません。
お菓子です。

娘の10倍お菓子食べてます。



あー。
もうね、諦め半分レベルで
食欲抑えるの無理。

お菓子が食べたくて気が狂いそうになるからさ。



異常よ。



ホルモン様。。




はぁ〜

お風呂上がりのお菓子はやめよう。

絶対やめよう。

お菓子は16時までにする!



前回の妊娠時もだけど

今回も今のところ

血圧・血糖値が正常だから

なーんか余裕ぶっこいてしまうよね。






デブでも健康なら良くない?って泣き笑い


そういう問題じゃないか…




てかさ、前の記事に

食事は無添加がどうの書いておきながら

お菓子食べまくりだからね。

ほんっと意味不明だよね。



いちよう…いちようね、

無添加気味の?

あまり添加物の入っていない

お菓子シリーズを食べてはいるんだよ(泣)


















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ