やすこですニコニコ




久しぶりにTV見たら

スノーマンの番組があっていて

高校生がダンスしていた…

青春飛び出すハート




娘にもこれから

たくさんの青春が待っているんだなと思うと

何か泣けてくる赤ちゃん泣き




すごいよね。

これから人生があるって。




まー、私もまだまだ途中なんだけどさ。





若いって人生に置いて一瞬過ぎん?








そんなこんなで

今日は洗濯機の洗濯槽を掃除しました。





洗濯機のボタン押すだけなんだけどね。




出産予定の方は

ぜっっっったいやった方がいいです看板持ち

洗濯機、めちゃくちゃ汚いのよ。

カビだらけなのよ。



そんなので赤ちゃんの服を洗濯したくないよね。



ドラッグストアにも色々売っていますが

私のおすすめは


これ👇








高いけど

さすがパナソニック製!!!ってくらい

全然違います。

ごっそり!目で見てわかるほど汚れが落ちます。

ごみ取りネットもピッカピカになるし

一度使ってみてほしい指差し






我が家では年1で使用しています。









では、我が家の洗濯機が

どんだけ汚かったかというと…



閲覧注意↓↓↓
(カビだらけ画像出てきます)













ひぃ不安不安不安


お分かりいただけるだろうか?


黒い転々は全てカビです。







こちら☝️

クリーナーを入れて少し経っただけの画像です。





ちなみに

いち子の時に

里帰り出産をしたので

実家の洗濯機でこのクリーナーを使って

洗濯槽を掃除したら

私が大学生の時にヘビロテをしていた

つけまつげが浮いて来た…泣き笑い








我が家の洗濯機は


夫が独身時代から使ってる


7年ものの


6kgの東芝です。






壊れたら買い直そうと言いつつ


全く壊れる気配がありません。






やっぱり日本製の家電って


長持ちよね〜


3回引っ越ししたのに


現役バリバリで頑張ってくれてるよ目がハート






電子レンジ兼オーブンは


夫が学生時代から使っている物です(笑)




お皿が回るタイプ泣き笑い












出産を控えている


妊婦さん!


是非使ってみて下さいニコニコ