年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







こんにちは。


やすこです目がハート








まだ

火曜日なのに


疲れ果てた。





今週は夫が


残業残業残業


から〜の


出張で


ワンオペWEEK


つら。




あ〜実家が近かったらな。


気心知れた友達が


近くにいたらな…




はーあー不安









私みたいな人


他にいるのかな?と、


世界中で私だけが


孤独なのかもとか


思ってしまうくらい


余裕がない。








まー、沢山いるだろうけど。








昨日はですね、


お風呂から上がって


いち子に少し待っていてもらっていたら


絵本の上に


おしっこしていました不安







オムツをすぐにはかせない私が悪いんです。






でも、秋になったし、


保湿もしっかりしてあげたい。


オムツかぶれにならないように


保湿してからオムツをはかせたい。






そして、私もお腹を冷やしたくないから


服を着たい…








優先順位が

分かりません。




とりあえず、


おしっこは放置したので


絵本にも床にも


たんまり染みました飛び出すハート










はぁ。






では、今日はどうでしょう?





朝から幼稚園で未就学児イベントがありました。


バタバタと家を出ようとしたら


イチ子「う○ちっち!」


私「不安不安不安そう、えらいね。オムツ変えましょう。」




そして、


ギリギリ5分前に着く予定が






オイコラ。


平日の10時でも

急いでる人

いるんですけど。


って言いたくなるくらい


幼稚園までの3カ所で


別々の工事をしていて


片側通行になっていました…







しかもそのせいで


いつも通る道が通れなくて


あまり道がわからない私は


てんわやんわ不安


(何で道も分からんこんな土地に

私住んでるんだろうの永遠ループ)








やぁぁぁっと駐車場に着いたところで


イチ子「ちっちした〜」


私「不安不安不安








話は飛びまして、


今、私の唯一のママ友(私はそう思っている)が


子供と自宅隔離になっているんです。


なので、


何か持って行こう!と


珍しく張り切って


ダイソーでシール遊びでも買って


届けようとしたんです。


昼食後に。





…はぁ、私が悪いよ。全て。



昼食後は、リビングで軽くのんびり遊んで


寝室にお昼寝に行くのが


イチ子のルーティン。


でも、私がよいママ友気取りのために


そのルーティンを破り、


車でダイソーに行こうとしたがために



イチ子、

全力車拒否。


イチ子、

炎天下の中

散歩に行きたくなる。


ダイソーを諦め部屋に連れ戻すが、時すでに遅し…


1時間のギャン泣き抱っこタイム。


母、妊婦。


母、暴れる13kgを1時間抱っこして、


無事、お腹が痛くなりノックアウト。



つっら〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ギャン泣きのくせに抱っこしてほしくて


しかも外に行きたい気持ちは変わらずで


アゴに頭突きをくらわせながら


妊婦のお腹を蹴る


我が子よ…







もう二度と良いママ友気取るのはやめよう。






きっつ〜


お腹の子、色々すまん。









結論。


ギャン泣きでもTVやYouTubeに全く頼らない


意識高い系の最高な母親=私看板持ち飛び出すハート




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ