こんばんは。

やすこですニコニコ







カップボード下のゴミ箱で

悩んでいるみなさん。

ねえ、聞いて

ケユカの
ゴミ箱に
45Lが登場!

これ👇




ありがとう。
KEYUCA
遅いよ。
KEYUCA。

ということで、発見した瞬間にポチりました。

そして、リクシルのカップボードに

ぴったりでした目がハート




みんなに
教えたい。
コレよ!コレ!

絶対買うべし!



去年はたぶんなかったのよ。

でも、この両開きタイプが良くて

27Lタイプを使っていたのだけど

うちの地域は、燃えるゴミが週2

ペットボトルが週1だから

ゴミ箱の容量が全然足りなくて…

ほんっとストレスだったんだけど




ありがとう。
KEYUCA。

ストレスフリー

です✌️



なんたって

カップボードの下のところに

完全なるシンデレラフィットするから

ゴミ箱を見るだけで

気持ちが良いひらめき






毎日使うものは

やはり完璧を追求するべし。






…人生変わるよ?
(ゴミ箱で人生が変わる女w)





















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ