妊婦さん・新米ママにおすすめ目がハート
宅配野菜&ミールキット
今なら超お得にお試し出来ます飛び出すハート



オイシックス
とにかくオシャレで美味しいです♪






大地を守る会
農薬や添加物が気になる方に。
私も注文しました目がハート











こんにちは。

やすこです。








夏休みがやっと終わり

平日午前中の公園に平和が戻る…

やっぱり大きい子が沢山いると

2歳児を自由に遊ばせられない赤ちゃん泣き





なにが悪いとかじゃなく

住み分けが必要だよね。





平日の午前中は、

未就学児の時間に下さい泣き笑い





あと、夏休み中はどこの駐車場も混んでいて

運転をするのが下手な私は

少しストレスでした悲しい

(平日午前中のショッピングモール最高飛び出すハート







そんな平和になった平日の公園ですが



いましたよ。




保育園を休んだんであろう

鼻水垂らして咳している子供を

公園に連れてくる父親。

保育園にさえ行かなければ

他の子供たちがいる場所に

連れて来て良いと思ってるのかな?







スマホ見てないで鼻水拭いてあげて下さい。





たまに現れるんだよね。

そしてだいたいいつも父親





勘弁してくれ



ハウス!!!


















〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せています👇







⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
子供の成長記録にピッタリです!

ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

初めての方は使ってみて下さいラブラブ