こんばんは

やすこですひらめき







自我が出てきたので

今年の誕生日プレゼントは

自分で選ばせよう飛び出すハート

と決めました。




普段は、インスタなどSNSで

私が色々検索して

アレコレ流行っている物を買ってしまいがちですが

自分が子供だった遠い昔を思い出すと

オモチャ屋さんで

あれこれ見て悩むことも

すごく楽しかったなぁと思い

こんな時代だからこそ

店舗で実際に見て買うことにしましたニコニコ



(楽天で買った方が安いしポイントもつくし、
ガソリン代も浮くんだけどね真顔







というわけで、

いざ!トイザらスへ!!


未だにトイザらスの大型店に行くと

ワクワクしがちなアラサー母ニコニコ






最後の最後まで

イチ子が

コレが良い!

と、手に持っていたのは

コチラ…







泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんて謙虚な娘なんでしょう…

夫婦であれこれ提案したものの

撃沈爆笑



子供ってこういうところあるよね。

なんでも買ってあげる気満々で

予算は出来るだけ3万円以内にしよう!

と、夫婦で話し合って挑んだのに

実際は、

それで本当にいいの!?って物を

本気で欲しがる歩く(笑)








もちろんトミカ購入しました指差し





ただ流石に誕生日にそれだけは無いよね…

となり、

お店に入る前に

オモチャはひとつだけだよ!

言っていたので迷ったけど

他にも選ばせて購入しました


(こういう時、本当にひとつだけしか買わないか
臨機応変にするかちょっと悩む)









こちら購入しました看板持ち

これでも安いよね!






イチ子は、オモチャが欲しい〜!

と泣くことやグズることが皆無で

手に取ることはあっても

一通り見てから

自分から「ないない!」と

元の場所に戻すのです。

本当に誰に似たのか

めちゃくちゃ良い子。





だから、逆に親が

あれ買う?これ買う?何でも買うよ??

と、必死になりがちです泣き笑い





無事にプレゼントも決まり、

ついでにお腹の子に

セールになっていた

キムラタンの服を購入!






キムラタン、めちゃくちゃ安くなっているので

妊婦さん買いですよ!!!

半額も多数!!!あんぐり















イフミーのサンダルも40%オフくらいになってて

安かった〜!

ニューバランスのサンダルは20%オフかな看板持ち



ネットで売り切れでも

店舗には割と残ってたので

今の時代だと店舗の方が

色もサイズも在庫あるのかも予防







出産祝いにも良いねニコニコ
↓↓↓








そのあと

セリアで誕生日の飾りつけ用の風船など

購入したけど、

セリアにある塗り絵やシールも

ついでに買ったら

そっちの方がめちゃくちゃ喜んでた泣き笑い




ま!そんなもんだよね飛び出すハート








帰りは遅くなったので

ナポリの食卓で

ピザ食べ放題🍕して帰宅!



初めて行ったけど

小学生以下は

400円でドリンクバー+ピザ食べ放題

でコスパ良すぎてびっくりしたあんぐり

(イチ子はジュースはまだ飲ませてないです)







誕生日当日は、

オーダーしたアンパンマンのケーキ

と、イチ子リクエストの

ハンバーグ・人参・大根

を食べる予定ニコニコ







本当にあっという間だな。



成長が嬉しい反面

寂しくて泣けてくる

情緒不安定な母ですキメてる







〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せてます👇