こんばんは。

やすこです。




ただいま、我が家は

カオス状態です。

カオス状態って日本語あってるのかな?
もはや何も考えられない…








イチ子、発熱しました。

続きまして

私、熱はないものの

鼻水・喉の痛み・ダルさに襲われ

そして、体調不良にも関わらず

体調不良のイチ子が

イヤイヤ全快&一生抱っこマンになりまして

無事につわりがぶり返しました。

吐き散らかしております。ハイ。




でもって、夫はギリギリのところで

何とか鼻水・喉の痛みだけで

耐えながら

仕事の合間を縫って

家事育児をしてくれています。








何かエライ人との面談がなんか知らんが

そんなんがあって出社のはずが

2週間在宅勤務にしてくれた。

夫の会社と上司様にも感謝。

まぁ、鼻水・咳の人に出社されたくなかっただけかも。







とは言っても8時間は個室で働いているので

その間の育児もちろん私。




妊娠中の身体を無視して

13kgをひたすら抱っこして

抱っこして

抱っこして

たまにぶっ倒れて

子供のご飯だけ必死に作って

でも、何だかんだ

洗濯やら片付けやらして

安静に寝ているなんて

夢のまた夢。

イチ子様の望むまま

ガラガラ声で

ひたすら絵本を読み

動揺を謳っています。。。











つら!!!!




ギャン泣きのイチ子の
歯を磨きながら



隣で
嘔吐する私の背中を摩り、

仕事終わりの疲れを感じる暇もなく

自分の鼻水をかむ暇もない

夫。




カオス!!!






この文章を打ちながらも
夫が買ってきてくれた
唐揚げくんとカフェラテを
リバースする私。








カオス!!!