こんにちはちゅー

日本製紙と日本管財

買値に戻ったぁぁぁぁ

デレデレデレデレデレデレ




思ったより早く戻ってくれて

小躍り中のやすこですパー





日本製紙なんて

ぐんぐん上がっていったからね!

なんか電池作るらしいよウインク

良く分からんけど!ウインク








マイホームに入居するにあたって

テレビアンテナ問題が浮上しました真顔





知ってました!?

テレビアンテナって

鳥みたいなやつ(八木式アンテナ)


デザインアンテナ


光テレビとかケーブルテレビとかに加入

のどれかをしないと見れないんです!!





知らなかった!


J:COMに入ろうかと思ったけど

た、高い!!!

こんなに高いんだ滝汗




で、もちろん

デザインアンテナにすることにしたよね。





アンテナ問題になってから

周りのお家のアンテナを

初めてまじまじと見たよ。





ほえーーーー!

変な鳥みたいなの

そういえば付いてるね。

変なの。



でも、新しいおうちは

ついてない!!!




やっぱりデザインアンテナがいいよね。

割高だけど。





うんうん。

うちもデザインアンテナでパー








電波が弱くて

お宅には

デザインアンテナは


設置
できません!




えええ…


ということで

新築ですが

変なの。をつけることになりました。




まじか、、、

いや、今まで気にしたことも目に入ったこともなかったけどさ、

いや、でもさ、

気になるよね

でっかい変な鳥、、、

付けたくない、、、




せめて

デザインと八木式の間くらいなやつ

開発してくれ〜笑い泣き





違い過ぎでしょ。







はぁ、

あれつけんのか。








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











〜楽天ROOMしてます〜ウインク
実際に購入して良かった物だけ載せてます👇










〜子供の写真整理おすすめアプリ〜ウインク



⭐️無料カレンダーアプリ⭐️
レター
http://lttr.jp/store




3ヶ月間1通無料になります👇
招待コード:2QFN8

使ってくださいドキドキ




⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

使って下さいラブラブ