ねえええええゲロー





誰も教えてくれなかったよね

産後ハゲが

こんなにヤバいってパー





もうね、ハゲよ…



ハゲ!!!



ひえぇぇぇ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





髪の毛を耳にかけるクセがあるんだけど

耳にかけたら

横ハゲがこんにちはしてくる滝汗






髪の毛がなくなって

顔の余白が広々〜パー






抜けた後に生えてきているのか

前髪あたり

チクチクしてるからね笑い泣き





私、髪質最高なので

今まで

髪の毛で悩んだことなかったのに

今やもう恥ずかしいわ

どうにもならないわで

キャップ生活よパー






はぁ、美容室行くのも恥ずかしいけど

そろそろ行かないとだしなゲロー







まじで舐めてた

産後ハゲパー






ちなみに、

私的に絶対に前髪は伸ばして

後ろの髪の毛とまとめれるくらいにしとくと

かなり良いかと!!!






私も頑張って伸ばし中ウインク