こんばんはウインク

うちの新生児ちゃんは

ぐっすり眠ってますラブラブ

スマホぽちぽち中のやすこですパー





先日、久しぶりに5年前によく遊んでいた飲み友達から連絡が来ました💪

懐かしい〜!

ていうか、もう5年前なことにびびるゲロー





5年前は、

元カレと結婚すると思ってたのに別れて

人生で初めて←

ガチでフリーになって

そしたら、フリーが楽しすぎて

え?彼氏いないって最高じゃん!!ってなってたよね滝汗

誰とどこで何をしても何時に帰っても

全部自由ぅぅぅぅぅ

誰にも連絡しなくていいし、

誰と連絡してもいい!!!

何コレ最強じゃんラブラブってなってたニヤニヤ



そして…

青春の如く遊び狂ってましたデレデレ

(みんなが新卒でするようなことを

20代後半でするってゆ〜パー

6個下の妹が引いてた(笑))





ほら、週5か6で飲んでたから

飲み友達たくさんいたよねウインク

休みの前の日は、

朝まで飲んでたからな。

次の日が仕事だと3時には帰宅してたよパーえらいウインク(笑)






そんな私が一緒に飲んでた


当時の人たちは割とみんなそうだったけど、

彼ももれなくバブル!!はてなマークってくらい羽振りが良くて

金額気にせずに←

何軒も飲み歩いてましたニヤニヤ



彼だけじゃなく、

友達の友達の友達は友達って感じで

わちゃわちゃみんなで飲むことが多くて

本当に楽しかったラブラブ





今回、久しぶりに仕事のことで連絡が来たけど

その流れで、結婚出産報告をすると

俺と遊んでた奴ってだいたい拗らせて独身だから

ビックリ!って言われました滝汗(笑)





まーね。

あんな羽振りよくバブリーに

しかもお姫様扱いされつつ遊んでたら

拗らせるよね笑い泣き

理想高くなって

バブリーな人としか付き合えなくなりそう…



ちなみに、彼はおっさんじゃなく

普通に1個上とかだからねパー






その点、シラフの時は堅実な…

むしろケチな田舎者の私は拗らせずに済んだみたいですパー(笑)



本当は…調子乗ってバブリーさんと付き合った時に

バブリーの世界ってまじ私には無理ってなったからだけど笑い泣き

私=意識低い系の極みパー





こうして5年経って

お互い全く違う環境でも

連絡することができるのが

ちょっとだけ嬉しかった!!

(彼とは付き合ってないし、ガチでただの飲み友達だったからね🍻)





懐かしさと、

今の幸せを

噛み締めましたデレデレ





あの時は毎日楽しかったけど

我が子に会えた今の幸せったら

何事にも勝るよねちゅー



本当におチビちゃん👶が可愛くて可愛くて堪りませんラブラブ

そして、👶と夫と家族になれたことが

5年前の私は想像もしていなかっただろうし、

本当に幸せですドキドキ





〜子供の写真整理おすすめアプリ〜



⭐️無料カレンダーアプリ⭐️
レター
http://lttr.jp/store




3ヶ月間1通無料になります👇
招待コード:2QFN8

使ってくださいドキドキ




⭐️インスタでも大人気!ましかくプリント⭐️
ALBUS
毎月の無料プリントが1枚増えます👇
招待コード:B4Z8G

使って下さいラブラブ






ミュゼプラチナム