神戸レタス:Kobe Lettuce




そろそろ生まれそうな

やすこですデレデレ





里帰りをして

夫と離れて

早3ヶ月が過ぎようとしています笑い泣き





コロナの影響で

予定よりだいぶ早く帰省したので

本当に長い間会っていない!!!笑い泣き





会えないけど

連絡はかなり頻度が高く

基本的に夫の仕事中以外は

ずっと連絡してると言ってもいいくらい

ずーーーっと電話かラインをしていますちゅー





毎日必ずテレビ電話もしてるしねパーラブラブ





それでも

私がイライラしてしまって

当たり散らしたり

愚痴愚痴言ったりしてしまいます滝汗

…基本的に夫から怒ることはない。





でも、どんなにイライラしても

もういいムキーってなっても

必ず毎日ありがとうと伝えるようにしています



夫が私にありがとうを言ったら

必ず私もありがとうを返すし、

仕事が終わった時や

週末は

お仕事を頑張ってくれたことに

ありがとうを言うパードキドキ





やっぱりありがとうを言い合うことで

お互いに感謝が生まれるし

お互いのために何かすることも苦じゃなくなる気がする!!





里帰り中で

最近ありがとうが言えてない奥様!!

是非言ってみて下さいちゅーちゅーちゅー