夫の力を借りて

本人確認書類を2年越しに発送した私キメてる






当時は

コロナ禍になったばかりだったので

株がやすーい飛び出すハート



早くやりたいとウズウズしてました。







そしてGWも終わり

ポストに書類がきたひらめき






きゃーきゃー言いながら

やっと始められるニコニコ

と、中を開けると…



書類不備の文字が!!!









え!?

は!?

なんで???不安

もおおおおおおお不安不安不安不安不安不安不安








出たよ。出た。

もうめんどくさーい真顔

と、ポイッとしたい気持ちを

お菓子で埋め

何が不備なのかを

コールセンターに電話をしてみると

何でも私が放置していたこの2年間で

本人確認書類を

2種類提出しないといけなくなったとか!





完全に私が悪いやーつ悲しい






しぶしぶ←

コンビニに保険証をコピーしに行って

そのまま投函かましました指差し







偉いー!!!ひらめき

全米が褒めた!!!飛び出すハート






そんなこんなで

始めようと意気込んでから

約1ヶ月後。






ようやく

株を購入することが出来るという

スタートラインに立てたのでした。







頑張ったよ。私。



このスタートラインに立つってことが

私の人生ではなかなか難しいのよ泣き笑い






ちなみに

クズな私を養ってくれている夫は

この世で1番優しい人間なので

こんな私を大いに褒めてくれ

私のやる気の炎を燃え上がらせたのでした愛



失敗したら

燃え上がらせた

夫のせいにしようという魂胆よ看板持ち飛び出すハート






イベントバナー

 




お買い物マラソン始まってますよひらめき


食べ物が気になるお年頃飛び出すハート