しっぺい日記 「ご当地キャラ博2022 in彦根 に遊びに行ってきたよー!」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

 

滋賀県彦根市で開催された

ご当地キャラ博2022に遊びに行ってきたよお祝い

 

さわやかな秋晴れのとっても良い天気だったし

彦根城のまわりの公園はたくさんのおともだちが集まってくれたよ爆  笑

今回のイベントが3年ぶりの開催だったから

とっても楽しみだったんだ照れ

オープニングステージでセンターポジションを狙っていたんだニヤリ

 

磐田市のブースも出店ルンルン ぼくは売り物じゃないよ!!

全国のおともだちもぼくたちにたくさん声援を送ってくれたんだ

みんなありがとイエローハーツ

 

久しぶりに会えるおともだちと元気に一緒に遊んで

たのしっぺい!だったよ照れ

 

さのまるさんは屋形船に乗っていたよ アセアセ

 

いなりんさんもお船の旅におでかけみたいキラキラ

 

ぼくの10周年記念応援ソング「みんなでうたってわらうんだ」

を作ってくれた石田さんにも会えたよラブラブ

 

会場が広くて3ヶ所に分かれていたから

ひこにゃんさんと会えなかったのが残念だなーショボーン

 

ひこにゃんさんまた今度一緒に遊んでね爆  笑