しっぺい日記「しっぺい感謝祭を開催したよー☆③」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

感謝祭のパネル展では

もうひとつ!

お楽しみ音符があったんだけど

気づいてもらえたかなーはてなマーク照れ


みくちゃんの足元にある

パンダさんが見えるかな目

このアイコンのついたパネルを

専用のアプリで読み込むと…


ジャーンッッびっくり

こんなにステキな写真が

撮れちゃうんだーキラキラ

デジタルスタンプラリースマホ

面白いでしょー音譜音譜音譜

フレームは12種類ブルーハーツ

全フレームを紹介するね爆笑

はい♪しっぺい♪カメラ












おともだちとの記念写真が

いーっぱい撮れちゃったラブ

会えなくても

みんなが

そばにいるみたいで

うれしっぺい♪だったなー笑い泣き


最後に

今回の感謝祭では

新しいグッズのお披露目もしたよ


しっぺいエコバッグキーホルダー

ぼうしっぺい

箸おき

この3つは

みんなからデザインを募集して

その中から製品化されたものなんだ


どれもとってもかわいくて

ぼくのお気に入りだよクラッカーアップ


今年の感謝祭は

これまでとはいろいろ違ったけど

たくさんの方々の協力のお陰で

開催することができたよ!!

みんな本当にありがとー流れ星流れ星


来年こそは

また

みんなに会えますよーに爆笑

必ず

かならず

会えますよーにルンルンおねがい