しっぺい日記「しっぺい感謝祭を開催したよー☆①」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい!

1月20日

ぼくの9回目のお誕生日バースデーケーキアップ

新型コロナウィルスの影響で

お誕生会は中止になったけど

1月9日から1月21日まで

ららぽーと磐田で

「しっぺい感謝祭」を開催したよー流れ星


館内では

「お誕生会のキセキ」として

これまでのお誕生会のポスターや


お誕生会を彩った思い出の品々を

展示したよ爆笑





懐かしいなキラキラルンルン

昨日のことのように思い出すよ音符照れ


それから

みんなから投稿してもらった

思い出写真やメッセージが

ぎゅーっと詰まった動画

「つながろう感謝の輪」のお披露目キラキラ


さらにさらに

「ぺぺぺい ぺぺぺい!うれしっぺい!」を

キャラクターのおともだちが

みんなで踊ってくれた動画も完成!!笑い泣き


出演してくれたみんな

本当にありがとー!!!!


会えなくても

心はみんなとつながってるって

強く感じることができて

ぼくはとっても幸せだよお願いピンクハートおねがい


完成した動画は

ぼくのオフィシャルサイトで

見ることができるよ

ぜひ見てねースマホPC


つ・づ・く