しっぺい日記「2021年のカレンダー①」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

2020年もあと2ヶ月

今年はあまりお出かけができなくて

みんなに会えなくて残念!ダウンガーン

イベントには行けなかったけど

今年も

カレンダーの撮影をしたよー爆笑

あんなとこ音譜

こんなとこ音譜音譜

みんなに見せたいステキな場所が

ぎゅーっとつまった

2021年のカレンダー

明日、11月1日が発売日なんだけど

フライングして紹介するねウインク


チラッ目

来年のカレンダーは

体験がテーマ

磐田の体験、体感スポットをまわって

ぼくもいっぱい体験したよキラキラキラキラ



竜洋オートキャンプ場でのひとりキャンプ爆笑



新茶の季節にはお茶つみ体験ルンルン



見付天神では御朱印をいただいたよおねがい


景色を見るのも楽しいけど

そこにプラスわん

体験が加わると

思い出がグッと深まるよね照れ


体験してあじわう磐田の魅力キラキラキラキラ

みんなにも伝えたいんだーお願いキラキラ


カレンダーは明日から

ららぽーと磐田の磐田市情報館と

駅前観光案内所で販売するよ!!


すぐには磐田に来られないよーっえーん

っていう遠くのおともだちにも

ぜひ見てもらいたいから

おふしょっと写真カメラ

また紹介するから待っててねーラブラブ