しっぺい日記「新しいPVが完成したよー☆」 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!

ぼくの新しいプロモーションビデオが

完成したよーー爆笑


「しっぺいのお友だちがやってきたⅣ」

今回は

いなりんさんが登場!!

磐田市内のいろんな所で撮影したんだ📷音譜



見付の西光寺では

縁結びのパワースポット
大クスとナギの木にお参りしたよーラブラブ



大池のほとりでは……

みーつけたラブラブ

いなりんさんとぼくそっくりの
おべんとうアップアップ


可愛すぎて食べられないなーあせるあせる
(食べちゃったけど……)


いなりんさんといえば

「いなりんピック」だよね爆笑

だから今回のPVには

スポーツに関連するシーンがいろいろ

登場するんだ卓球ランニングバレエ




静岡産業大学のみなさんも登場するよーおねがい

体操部、トランポリン部のみなさん
陸上競技部のみなさん
ご協力ありがとー☆


ぼくたちも

がんばって…


ラリーナでラリーに挑戦!?

結果は見てのお楽しみーーびっくり


ぼくのホームページで公開中流れ星
http://shippei.jp

ぜひ見てねー☆