しっぺい日記 ゆるキャラグランプリに行ってきたよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ
ゆるキャラグランプリで応援してくれたみんな、一緒に遊んでくれたキャラさん、本当にありがとー
順位は、ご当地キャラ部門11位、総合12位
頂には登れなかったけど、その道のりで出会ったみんなの笑顔が、何よりぼくの宝物だよ
思い出
 


会場内にはぼくの大好きな顔ハメ&等身大パネルがたくさん 
 パネル遊び 

今回、みんなからリクエストの多かった、ラグビー日本代表五郎丸さんのポーズ
くまモンさんと、ハイしっぺい
 くまモン先輩 
 
しまねっこさんに、ふんどしイタズラされちゃった
キャー恥ずかしいよー
チラリ 
 
ぼくにそっくりの小さなお友だち発見
ほかにも紅白コーディネートで会いに来てくれたお友だちがいっぱいいて、見ていてとってもたのしっぺいだったよ
小さなお友だち 

あれれアルクマさん、フッピーさんに食べられちゃってるの
あ、それ握手なんだねー
 握手? 

ブース前に静岡県内のキャラさん大集合
開催地ならではのベストショット
これからも、みんな一緒に静岡を盛り上げていこうねー 

静岡キャラ大集合


みんな、これからもぼくたち静岡キャラへの応援よろしくね