しっぺい日記 ウーママフェスタ2014 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!
浜松産業展示館で行われたウーママフェスタに遊びに行ってきたよードキドキ

小さな子どもさん連れのママや、ファミリーがおおぜい来ていたよ。

会場では、育児のセミナーメモが行われたり、手作り雑貨リボンのお店やスイーツチーズのお店が出たりして、すごくにぎやかだったよ。

キャラクターのお友だちとも遊べたし、たのしっぺい!だったよ。
{B20D6DB6-38C7-4B4E-86A2-CBA09BA2BAE7:01}
家康くんえんちゃんと一緒に。
{4F4A7485-B94E-4E58-B43C-02B3874C7534:01}
しずな~びさんどまんにゃかさんと一緒に。
『はい、しっぺい!』カメラ

バルーンアートで出店していたオレンジママさんが、ぼくをバルーンで作ってくれたよ!ほら!目
{468380EA-C73E-497B-9CD3-8AA0F9C0F279:01}

{E3D3FCC5-14D7-48C5-93C7-3F881ED6081F:01}

かわいくできてるでしょう?
ぼく、うれしっぺい!