しっぺい日記 羽生のおもいで | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!
少し前に、埼玉県羽生市で行われた「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきたよ!
約430ものキャラクターが集まる、全国でも最大規模のキャラクターイベントなんだよ。
ぼくは、去年初めて参加して今年は2回目だったよ。


イベントの中では、新しいキャラクターさみっとのテーマソングの発表や、キャラクター好きのカップルの結婚式など、イベントも盛りだくさん。
 
 
高所作業車に乗って、高いところから会場を見たんだよー
気持ちよかったなー
 

ステージでぼくの大好きな磐田のこともPRしたよ!
二日間でおおぜいのお友だちと一緒に踊ったり、記念撮影したりして、すごくたのしっぺい!だったよー。
はじめましてのお友だちもいっぱい!


ラグベベさんとちょうせい豆乳さんと。
 
後姿が似てるね!とさけんぴさんと。

みんな、また来年も羽生で会おうね!