しっぺい日記 第15回みんなで軽トラ市いわた☆駅前楽市に行ってきたよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ
第15回みんなで軽トラ市いわた☆駅前楽市に行ってきたよ!

今回の本部イベントは、ぜ~んぶぼくの壮行会だったんだって
たくさんのお友だちが集まってくれたよ
 
うれしいけど、ぼくちょっと照れちゃうな 
 

市内からお友だちが駆けつけてくれたんだ
 さっっちゃんべっくんふくぴーさん元気くん、それにジュビロくんジュビィちゃんまで!うれしっぺい だったな


磐田西高校音楽部のみんなと一緒に
 
磐田西高校ダンス部のみんなや小さなお友だちと一緒にぺぺぺいおどったよ
磐田産業大学チアダンス部RAISEさんやべリンダ☆ガールズさんとも一緒におどったんだ

 
 

ぼくの仮装をしてくれたお友だちのフォトコンテストの最終選考会も行われたんだよ
 

みんなから応援のメッセージもらったよ
 
 
みんな、応援ありがとーぼく、がんばるね  
めざすは、頂!
ぺい、ぺい、おー!