しっぺい日記 ナイスふんどし!っぺい☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい音譜

日本ふんどし協会ベストフンドシストの授賞式に小田急百貨店新宿店へ行ってきたよ足あと

ドキドキの授賞式だったなぁ・・・ドキドキ


だって、カメラがいっぱいきらきら!!


こんな取材までカラオケ

でも、たのしっぺいビックリマークだったよアップ


授賞式のあとは、小田急百貨店をお散歩足あと

チョコもらっちゃったラブラブ


また、もらっちゃったラブラブ

うれしっぺい!!

小さなおともだちもできたし、


ふんどしのおねえさんとも仲良くなったよキラキラ


それから、小田急百貨店新宿店のみなさん、お世話になりました合格

本当に、たのしっぺいビックリマークだったなぁキラキラ


あっ!
ケータイふんどしマスコットのガチャだけどひらめき電球


ついに、赤いふんどし!!


赤いふんどししめなおして、これからも磐田のPR音譜頑張るよーアップ


ナイスふんどしビックリマークっぺいキラキラ