しっぺい日記 ゆるキャラダンス選手権 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺいっ!!

東京ドームで行われた、ゆるキャラダンス選手権クラッカー~ゆるくない真冬の真剣勝負メラメラ~に行ってきたよ!

初めて行った東京ドーム、すご~く広くて、お客さんがたくさんいて、緊張しちゃった。

全国各地から18キャラクターが参加したよ。みんな、一生懸命練習してきたから、優勝する気満々!

もちろんぼくも!

結果は、みやざきわんわんわんわんわんわんさんが優勝!
ぼくは勝てなかったけど、みんなでノリノリで踊れたから、楽しっぺいラブラブだったよ。

応援に来てくれたみんな、ありがとうフラッグ
みんなが客席で応援してくれたから、頑張れたよひらめき電球

ダンス選手権のようすは、13日月曜日、16時30分からのフジテレビスーパーニュースの中で放送されるんだって(関東地方のみ)

見てね目キラキラ
{84F06F09-E787-422C-8DED-C84FB9935621:01}
{764C3CC2-DBBF-408E-B944-892DC3425F85:01}