しっぺい日記 谷島屋ららぽーと店一日店長 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。


ぺーいクラッカー
しっぺいだよ。

谷島屋ららぽーと磐田店本で、一日店長をやったよ。
{2B4FFD67-72C9-4516-8B31-3666FCF10B2D:01}

谷島屋さんでは全店舗でぼくがデザインされた文庫本ブックカバーを使ってくれているんだよブーケ1

10月27日から11月9日の読書週間に合わせて、しっぺいコーナーを作ってくれたよ。しっぺいグッズやぼくのモデルとなった[しっぺいたろうわんわん]の絵本が並んでいたよ。

ぼくは店長として、お店を見回ったり、店頭でお客様をお出迎えしたりしたよ

児童書コーナーでは本を読んでいるお友だちと触れ合えたよにひひ
{A9A17149-4746-4F92-9571-000C823C04F4:01}

楽しかったな~音譜音譜

書店で一日過ごしたら、ぼくも読書が好きになったよ目本
谷島屋さん、ありがとうリボン