しっぺい日記 うれしいプレゼント | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい!

大忙しのしっぺいだよ走る人

昨日は、磐田駅でJR さわやかウォーキングのお客さまをお出迎えしたよ!

府八幡宮のお祭りだったから、朝から屋台が出ていて、おはやしもにぎやかだったんだよ合格

ぼくは、電車から降りてくる参加者のみなさんに改札の前でごあいさつ目

ぼくのこと知らないお客さんがたくさんいたよ。初めて会ったひともいたけど、きっともう覚えてもらっちゃったはずチョキ

もっともっとたくさんの人にぼくのこと、磐田のこと知ってほしいなひらめき電球

それでね、
昨日、市内の方から、すごく素敵なプレゼントリボンもらっちゃったよ。

なんと、ぼくが9月に行った横浜のイベントのときの写真をたくさん貼ってあるアルバムカメラ

全部の写真にコメントもついてるんだよ。

プレゼントしてくれた方はね、ぼくが横浜のイベントを楽しめてるか、心配で見に来てくれたんだってサーチ

ぼくが日記にも書いたとおり、楽しめてたから、安心したって。

それと、ぼくへの温かい気持ちが書かれたお手紙メモラブレターももらったんだよ。

ぼく、すごーくたくさんの愛を感じたよ。

ぼくもみんなに愛を届けたい~DASH!
いつも応援ありがとうドキドキ