しっぺい日記 ゆるキャラグルメフェスティバルin横浜② | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい

9月29日は横浜赤レンガ倉庫での「ゆるキャラグルメフェスティバル」二日目。

たくさんの先輩キャラさんといっしょに、みんなにあいさつしたよ。


 
二日目オープニング! すごい人とキャラさんたち!
ぼくはどこでしょう?

 
さのまる先輩のいもフライ剣! おいしそう!
 

志賀高原のおこみんさん。白キャラつながりー
オコジョの妖精なんだって。カワイイなぁ。


おおまぴょんさん。温泉好きのカモシカさんだよ。
これからも仲良くしてほしっぺい

 
ステージではご当地アイドル「ミラクル_」さんとダンス!
ぺぺぺい ぺぺぺい うれしっぺい

みんな、横浜赤レンガ倉庫でぼくと撮った写真をしっぺい.jpの写真投稿広場
でいっぱい見せてくれると、うれしっぺい

ぼくのしっぽにさわってくれたみんなに、いいことがありますように