しっぺい日記 しっぺい応援団 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺい!わんわん

ゆるキャラグランプリが始まって、1週間。忙しい毎日だったなぁあせる

そんななか、ぼくのことを応援してくれるみんなが、市役所に集まってくれたよ。

その名は『しっぺい応援団』クラッカー

ぼくが行くイベントに一緒に行ってお手伝いしてくれたり、ぼくのことTwitterやfacebookに投稿してくれたりするんだよメモ

みんな、ぼくのこと、かわいい、かわいいドキドキ、って言ってくれるんだよ。
ちょっとはずかしっぺい得意げ

そんなみんながついてるから、ぼく、忙しくても頑張れるよパンチ!

仲間に入りたい人は、ぼくに言ってね。いつでも大歓迎だよ音譜