しっぺい日記 お友だちからの手紙 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺーいしっぺいだよ
 
このあいだね、
磐田中部幼稚園に行ったよ。

新しくできたぼくの曲、「ぺぺぺい ぺぺぺい うれしっぺい」
をお友だちと一緒に踊ったんだよ

みんな、初めてだったからちょっと難しかったかなあ

でも何回も踊ったら、元気よく歌って踊れるようになったよ。

楽しかったね

お礼のお手紙をたくさんもらっちゃった
おともだちがくれた手紙 
「また来てね。」「楽しかったね。」って書いてあったよ。
それからぼくの似顔絵も。
うれしっぺい

31日まで、午後1時から4時の間、
ららぽーとの磐田市情報館にぼく出勤してるから
会いに来てね

まってるぺーい