豊岡北幼稚園に行ったよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいだよ。

2月6日に、豊岡北幼稚園に行ってきたよ。
この日は、お隣の豊岡東幼稚園のおともだちも遊びにきてくれたんだ。

みんなで、2月生まれのおともだちの誕生日をお祝いしたよクラッカー

ぼくが先頭でおともだちが列車に見立てたキラキラに入って入場電車
お誕生日のおともだちと一緒に記念撮影
チョキ
みんなで輪になっておゆうぎしたよ。
ぼく、初めてだったからうまく踊れなかったけど、楽しかった!

また一緒に遊ぼうね足あと


しっぺいのブログ-キラキラに入って入場!
キラキラに入って入場!"

しっぺいのブログ-お誕生日のおともだちとパチリ
お誕生日のおともだちとパチリ

しっぺいのブログ-輪になっておどる
輪になっておどる