豊岡梅園でカレンダー撮影 | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ!しっぺいだよー

春らしくなってきたね、
そこで、今が見ごろの豊岡梅園に行ってきたよー。
2014年のカレンダー用の写真の撮影だよ。

満開の梅の下、ふんわり香りがただよって、明るくて、気持ちがよかったな。

そのあとは、見付天神に行ったよ。
鳥居の横に、ぼくのモチーフになっているしっぺい太郎の銅像があるんだ。
はじめまして!しっぺい太郎さん!

ぼくもしっぺい太郎さんのようにみんなを守る正義の味方になるよグー

鳥居のところで子どもさんとふれあったよ!

これからも市内のあちらこちらでカレンダー撮影をするから、みんなに会えるかも!?
楽しみだね足あと


しっぺいのブログ-満開の梅の下でるんるん
満開の梅の下でるんるん

しっぺいのブログ-見付天神しっぺい太郎像の前で
見付天神しっぺい太郎像の前で