軽トラ市! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ!しっぺいだよ

3月10日に、磐田駅前で行われたみんなで軽トラ市いわた☆駅前楽市に行ったよ!

今回は、磐田市観光協会で作っているぼくのグッズを販売したので、その宣伝のために出勤DASH!
あとはキッズダンスと抽選会にも参加。

みんな、「しっぺい~」って声をかけてくれたから、うれしかったよ。そして、グッズもたくさん買ってもらったよ。
一番人気は缶バッジ。これを持ち物につければ、いつもぼくと一緒だよ。
そして、二番人気はボールペン。これで字を書けば、いつもぼくと一緒だよ。

軽トラ市にはおいしそうなものがいっぱいラブラブ!本部にはえびいもコロッケやえびいものお菓子がたくさん。
いい匂いだし、またよだれが止まらなかったよ汗

次回の軽トラ市にも行っちゃおうかな。足あと


しっぺいのブログ-おともだち、好き好き!
おともだち、好き好き!

しっぺいのブログ-キッズダンス!
キッズダンス!

しっぺいのブログ-磐田農業高校のお店で『しっぺいパン』発見!
磐田農業高校のお店で『しっぺいパン』発見!