大藤幼稚園に行ったよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

こんにちは!しっぺいでーす

2月26日に、大藤幼稚園に行ってきたよ。
この日は、年長さんのおともだちのお別れ会。小学生になる年長さんとしっぺい〇×クイズをやったんだ音譜
おひなさまの前で、みんなと盛り上がったよアップ

クイズのあとは、ダンスタイム。音楽に合わせて楽しく踊ったよ。
クラスごとに一緒に記念撮影。みんないい笑顔だったな。

また、一緒に遊ぼうね。
年長さんは、小学生になったら学校で会おうね足あと


しっぺいのブログ-しっぺい〇×クイズ!
しっぺい〇×クイズ!

しっぺいのブログ-みんなと一緒にポーズ!
みんなと一緒にポーズ!