福田保育園に行ったよ! | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

やあ、しっぺいでーす

3月13日に、福田保育園に行ってきたよ。
この日はおともだちの自慢大会チョキ
みんな、自分のじまんをみんなの前で披露したよ。一輪車やコマ回しなど、みんなすごい技を見せてくれたよ。

そのあとは、みんなと一緒に体操をしたよ。
おともだちは、みんな元気いっぱい。楽しく体操できたよ。

帰りに、きれいな箱をもらったんだ。
中身は何かな?楽しみに持ち帰ったよ。

帰って開けたら、なんと!
おやつがはいっていたよ音譜うれしかったな。ありがとう。

みんな、また遊ぼうね足あと


しっぺいのブログ-コマ回し、じょうずだね
コマ回し、じょうずだね

しっぺいのブログ-みんなと一緒に体操
みんなと一緒に体操

しっぺいのブログ-おみやげもらったよ 中身はなんだろ?
おみやげもらったよ 中身はなんだろ?