GWは東急ハンズ渋谷・新宿☆ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

しっぺいです。(三瓶ふう。)

GWに東急ハンズさんのイベント「全国のご当地キャラがやってくる!」に出演しちゃいました!
5/4は渋谷店、5/5は新宿店でお客様と握手したり、写真を撮ったり。いろんな階の売り場を散歩して、たくさんの人にごあいさつができたよ。
「磐田市出身です~!」って言ってくれる方もいて嬉しかったんだ~。
ちなみに、今回は東急ハンズの担当者さんがぼくを気に入ってくれて、声を掛けてくれたんだって!
そんなこと言ってもらったの初めてかも・・・。
東京デビューもしたし、ゆるキャラグランプリ1位に向けてますますがんばるぞ!
みんな、おうえんしてね。


しっぺいのブログ-センター、ゲットです。
センター、ゲットです。

しっぺいのブログ-がおー。かっこいい?
がおー。かっこいい?