♪ふくっぱ~♪ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ふくっぱ」って知ってる?
磐田市の南部、福田漁港交流広場「ふくっぱ」でオープン1周年のイベントを開催するって聞いたから、遊びに行ってきちゃった足あと
早めに行って、漁港をお散歩していたら、目の前に「シラス漁船」を発見目
乗ってみたいな~と思っていたら、明徳丸の船長さんが乗せてくれるってキラキラ
ラッキーチョキ みんな手を振ってくれて、楽しかったな~

次にイベント会場内のビーチバレーやビーチサッカーが楽しめる「みんなの砂場」へ移動。
そこでは「親子砂像体験」が開催されたんだ。
みんなの砂像を見に行ったら、目の前に大きな「僕」が座っていたんだ。
ビックリ!! 一緒に写真を撮っちゃった。
砂像の僕は、しばらくそのままにしてくれるんだって。
よかったらみんな見てね。

「ふくっぱ」 は楽しいところ、また行こう 足あと

しっぺいのブログ-シラス漁船に乗ったよ
シラス漁船に乗ったよ

しっぺいのブログ-僕の巨大砂像
僕の巨大砂像