しっぺい日記 ★新商品!「しっぺいとろりんパイ」★ | しっぺい日記

しっぺい日記

磐田市イメージマスコット「しっぺい」のオフィシャルブログです。

ぺーい!足あと 暑いのは苦手なんだぺーい!晴れ
三連休も大忙しだよ!

7月15日は、玉華堂さんの今之浦本店リニューアル1周年イベントにお呼ばれしちゃいました。
なななんと! 玉華堂さんでは、新商品として

「しっぺいとろりんパイ」

をつくってくれたんだよ。ニコニコ
土日限定販売の、なかなか手に入らない貴重品。ぼくの焼印が入った幻のチーズケーキなんだ。
お店にいたら、車でとおりがかった人も手を振ってくれて・・・・。ぼく、磐田のキャラでよかったなぁ。得意げ


しっぺいのブログ-これが!あの!まぼろしの!
これが!あの!まぼろしの!

しっぺいのブログ-あの・・?切ってくれますか?
あの・・?切ってくれますか?

しっぺいのブログ-毎回即売り切れでした!御免!
毎回即売り切れでした!御免!

しっぺいのブログ-社長!もっと笑って!
社長!もっと笑って!