ずっと悩んできた手湿疹 | 青森県 青森市 新青森駅すぐ側 小顔、リフトアップ専門エステティックサロン
こんにちわ😊
リフトアップ小顔専門のエステサロン
サウスマナです🌴
久々の投稿になってしまいました💦
ごめんなさい🙏

皆様お変わりなくお元気にお過ごしですか❓ニコニコ


今日は最近のわたしの感動話をと思いまして投稿しております口笛


実は4年前から急に手湿疹に悩まされておりました💦
手が商売道具のわたしにとってはかなり致命的ガーン
大好きなエステの仕事をやめなきゃいけないのか?と思う日もあったりでした

皮膚科に行ってみると手湿疹と診断され、職業病ですねとあっさり言われ塗り薬、時には飲み薬を出されてました💦ただただその日その場を対処して過ごしてきました

だいたい夏場に悪化し、夏が終わると落ち着きますが、春ころからプツプツなり悪化しの繰り返し、、


あらゆるハンドクリーム、塗り薬を試しましたがそれほど効果的なものはなく、施術入る前は痛くても我慢して、ヤスリでザラつきのある皮膚を削って皮膚をツルツルになるまで薄く削りお客様にバレないように工夫をしてましたガーン

でもそれを続けていくうちに治りが悪くなり、一年ほど前から夏場以外でも年中手の湿疹が出てきて治らなくなってしまったんですアセアセ
こちらが最中の時の写真です

↑2018年12月11日

気持ち悪い写真ですみませんお願い
よくこれでお客様をマッサージしていたと思います💦
ここまでなるとハンドクリームも質が良くないと染みてきます!

この手のお陰で肌に負担がかかる成分がどうかを確認することができたという良点はあったかも
ウインク
そうこう過ごしており、仕事に育児に趣味にとお大忙しな6月びっくり突入

趣味のイベントも控えてるし、体力をつけなければと当サロンでも取り扱っているサプリメント
【ミラグロAG】を集中して飲みました

活性型オメガ3💊
ミラグロは新しくパワーアップしてから1日3粒でよしと言われていたのですが、朝3粒 夜3粒、多い時は昼も3粒、合計9粒の日もありましたラブ

手にミラグロがいいと考えたことがなく
体力作りだと思いひたすら飲んでました口笛


7月2日

何気なくいつものように施術に入る前に爪を削り手の湿疹部分も削ろうとしたとき、
あれ、
角質が整って治ってるアップ!!ビックリマーク

えーー😵(@_@)

すぐにピンときて
ミラグロだアップラブラブ!目
とわかりました

こちらが今の写真です👇

どうでしょう?
まだ完璧には治ってませんがほぼ角質層が乱れまくりの時に比べると、皮がきちんと整ってきてませんか?

Before after⬇︎

上が昨年12月
下が今日です7月5日

あんなにあんなに悩んでるきて
えー?治るの?

おそるべし新ミラグロ💊
三年前に美容の展示会で直感で仕入れた商品
でした。飲んでみると想像以上に品質がよく本物を実感しておりますドキドキ

はじめは
目にいい
肌にいい
飲む日焼け止め
サプリメントというイメージでしたが

抗酸化能力が素晴らしいサプリメントですアップ

さすがマグロの脂
活性型DHAです👏
さらにa-GPCとルテイン

ものすごい抗酸化力に感動を致しました。

それだけわたしの体が酸化しつつあったのかしら笑

詳しくミラグロのことはまたブログでお伝えします。是非手湿疹、初めお肌皮膚でお悩みの方はご相談くださいニコニコ

少しでも手助けができたらなと思いますラブラブ!

長文になりましたが、梅雨の時期に負けないようにお過ごしくださいねラブラブ


ミラグロの話はまたつづく〜