いつも、ブログを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ


美のコンサルタント

サロン・ド・シホの

Shiho Kusabe

です。


あなたは、チーズが好きですか?

私は、大人になって

ワインを飲むようになったら、

まず、腐〜いブルーチーズを食べる様に

なりました。

今も、美味しいブルーは好きですが

円やかな味の方が最近は好みですおねがい

先日、銀座の松屋地下で

サロンのお仕事のためにお菓子を選んで

いると、後ろのチーズ屋さんが

サッとチーズの試食を差し出して

くださいました。チーズ

トリュフのカマンベールラブラブ

うん、美味しいドキドキ

といいなが、私の目は…

最近お気に入りの「ウォッシュチーズ」に…

また、

「宜しければ!」と味見をわたされ…


その後は、想像がつきますねあせる


あそこのチーズ屋さんは、

本当に商売上手です合格


そして、それが昨夜のデスクワークの

お供になりましたよ爆笑

{9BC681D3-892C-48C6-AE47-C21132A2964A}

ラングルのAOC

フランスのラングル地方のウォッシュチーズ


『くぼみはラングルチーズの証です。製造中、一度も反転させないために自然にくぼみができます。現地ではこのくぼみにシャンパーニュを並々に注ぎ染み込んだ頃食べるそうです。そんな贅沢な食べ方もこのチーズならではの味わい方』

だそうですが、私は普通に…

チョビチョビと照れ


ウォッシュチーズは、

美容にも優れています。


骨を丈夫にしたり、高血圧を防ぐ

働きがあるとされ、

含有されるウォッシュチーズの成分には

ビタミンA・B2、カルシウムなどがある。

ビタミンAは網膜色素ロドプシンの

主成分である他、肌や粘膜を保護する

作用があると言われている。

抗酸化物質であり、癌の発生を抑制する

働きがあるとされている。

ビタミンB2は糖質や脂質、蛋白質の

代謝に関わっており、成長促進作用がある

と考えられている。

有害な過酸化脂質を分解して消去する

働きがあるとされている。

カルシウムは骨や歯を形成する他、

神経の興奮を抑制する作用があると

考えられている。


やはり流石、高タンパク食品音譜

美容のためにも、積極的に取り入れたい

ですねおねがいラブラブ





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



サロン・ド・シホの

「美のコンサル」


あなたも、受けてみませんか?


ご興味のある方は、


是非体験レッスン


お申し込みくださいね


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ドキドキドキドキドキドキ体験レッスン

詳しくは、こちらからドキドキドキドキドキドキ


エレガントレディーになるための1day Lesson!


ドキドキドキドキドキドキエレガントマナーコンサルタントShiho

のブログはこちらからドキドキドキドキドキドキ


https://ameblo.jp/shiposhipo777



最後まで読んで下さり


ありがとうございますおねがい