すき家の牛丼♪ | 主婦も歩けばお得に当たる

主婦も歩けばお得に当たる

2児を育てる現役子育てママです。お得×くらしを綴っていきます
子育て中だと買い物にブレーキがかかったりしちゃいますよね。
お得情報って自分から取りに行かないと中々聞かないし…

そんな方たちへお得な情報を少しでもお届けできたら嬉しいです☺️

ワンオペな日々を探してるママさんたち


日々のご飯作りに飽き飽きしてるママさんたち


朗報ですラブ


すき家がまたやってくれました!!🙌


6/30まで、お子様メニュー100円引き笑い泣き💕


すき家のツイッターにクーポンが載ってます指差し



 

 


お子様牛丼、お子様カレー、お子様そぼろ丼が

各250円のところ、100円引かれると1つ150円おねがい


上の子が一つでは足りなさそうだったので2つ買いましたがそれでも300円不安


今日明日、週末のご飯はみんなで手抜きしましょ〜飛び出すハート