#私のストレス発散法 | 主婦も歩けばお得に当たる

主婦も歩けばお得に当たる

2児を育てる現役子育てママです。お得×くらしを綴っていきます
子育て中だと買い物にブレーキがかかったりしちゃいますよね。
お得情報って自分から取りに行かないと中々聞かないし…

そんな方たちへお得な情報を少しでもお届けできたら嬉しいです☺️

私のストレス発散法といえば…


そりゃもちろんお得さがし!得活!ニヤリ


子供が小さいと甘いものを食べてても見つかるし

基本は家だから発散できるところへ行けるわけでもなく…


スキマ時間にお得を探すのが今の生きがい知らんぷり


数え切れないくらい得活してきたけど、とにかく今すぐやってほしいのはCMでもやっているこれ!


YAHOOプレミアム


今月末まで!


初回登録すると

3ヶ月無料+PayPayポイント4000円分+Yahooショッピングで使える3000円クーポン2枚付与される!


夫さんも登録して2人で20000円不安


これ、知らないと20000円捨ててるのと一緒なんですよねちょっと不満情弱だった自分が怖い…


特に紹介特典とかは無いけど、これだけで十分すぎる泣き笑い


他にも会員になるとLINEスタンプ無料とか様々な特典があるけど、とにかく10000円分は早く貰っておいたほうがいいですキョロキョロ


過去一の特典なのでは…


できる方は今月末までなので急いで照れ


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する