うふ♪(* ̄ω ̄)v | 卍心空ママブログ卍

卍心空ママブログ卍

初めて子育て奮闘記・・・(・´з`・)
ぬこ・くまちん・心空♪

こんです。


GWの後半ですが、楽しんでますかな?


最近、天気が悪いよね・・・。汗



せっかくGWなのにね・・・。sippai;*



昨日、旦那と久々プチ買い物へ行ってただけですが・・・



以前、ピグともさんのブログを見て・・・


たまたま、見つけましたキラキラ



卍曼荼羅卍わぁるど+卍ぬこレンジャ~卍ぶろぐ
たまごかけごはん コーンスナック


食べてみたら・・・


ちゃんと、たまごかけごはんの味でした~mogumogu*


めちゃくちゃうまいっすよぐぅ~。




卍曼荼羅卍わぁるど+卍ぬこレンジャ~卍ぶろぐ
じゃがりこ アラビアータ味 


しかも数量限定・・・あへへ



卍曼荼羅卍わぁるど+卍ぬこレンジャ~卍ぶろぐ-2011050412230000.jpg
開けたら・・・


真っ赤なじゃがりこwww


食べたら・・・


さわやかなトマトの酸味と唐辛子の辛味があってうまかったきらんっ



辛い苦手なら食べないほうがいいかもしれませんね・・・じー




はい、それだけでした・・・。ペコリ