お盆休みは… | アラ〇⚪︎〇生活  しぃちゃんのブログ

アラ〇⚪︎〇生活  しぃちゃんのブログ

日常生活を かいてます(*^。^*)
2016.1.7 おうち家 華 オープン
居酒屋さん 楽しいですよ
スタッフは 女性だけ …(๑˃̵ᴗ˂̵)
岡山市北区田町2丁目6-23
後楽座から 徒歩 30秒 笑
大衆演劇ハマってます
遠征大好き 居酒屋巡りも

こんな時間に目覚めてしまった⤵️
昨日の携帯なんだったんだろ 、、、今充電できてるけど 絶対おかしぃから 明日行ってこよ 😓

お盆休み 12日朝早くから 東京に…
着いてからは即ホテル 荷物預けて
木馬館 直行 (^^)
先週も来たから 1週間ぶり 🍀
東京までの遠征は 先月がお初だったけど これるもんだなぁ、、、と
目的は …
木馬館
たつみ演劇BOX
みのりの湯 柏
浅井グループ
つくばエクスプレスかなり 往復したなぁ、、、 慣れたつもりだったけど 一度通り過ぎて つくばまで 行ってしまった ⤵️

1日目は





1週間ぶりでも わくわくするね (^^)
楽しい きれい かっこいい 🍀
全てが揃ってる ^^
観だしてまだ 1年だけど これから先もずっと観ていきたい (^^) …たくさん観るでしょうね 💞




夜は みのりの湯



春くん あいつ🎶で登場じゃん ☺️
大好きな曲^^


この日は初盆 雷三くんおかえり ^^
楽屋にてこの日も手を合わさせてもらった 🍀
また お父さん見に来たねって言われた💦
体調悪そうだったけど 二曲踊られて …
二曲目 わっ わっ
玄海情話 だった 、、、2回目です👀✨

去年の後楽座の時 曲名わからなくて聞いたもんね… もう廃盤らしぃ⤵️
ありがとうございました😊
色んな思いがある みのりの湯 千秋楽まで後少し…体調崩さないように ご自愛ください🍀

これは バッキューンの後
正面に入ればよかった (^◇^;)

みのりの湯から 浅草に戻り ^^
お食事は …
先週行った もつ焼き屋さんに 🍀
美味しかったよりも 楽しかった^^
嬉しかった (^^)

遠征 1日目も終わり また次の日も 同じ場所へと、、、



こんな時間になってるな、、、5時半
今日はお休みだけど、行くとこ やる事多いから もう少し目をつぶっておこう 。