カードでボス連戦とプクカフェ潜入! | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(-v-)ノ

土曜日はこんなメンバーで遊んだよ。
左からお馴染みのシャナさん、誘ってくれたジュリさん、
そしてプクカフェ店長のゴボウさんとはお初でした!


ピラミッド行った後、ついでに期限が迫ってた
アトラスカードを提供したところ・・・

ミネアさんが釣れたよ。
ということでアトラス1回のはずがボスラッシュに!


アトラス→悪霊→バラモス→ヒドラ
その結果は・・・





魔王のネックレス×1
ハイドラベルト×1



持ってなかった2つが出たあああ\(゜□゜)/
バラモスはシャナさんのパラが超安定。
初挑戦のヒドラはぜんぜん耐性揃えてなかったけど
武武僧僧の構成で撃破できたよ!
運が良かった部分もあったかもだけど
羽衣とキラポンがあればなんとかなる感じでした。

それにしてもヒドラ1発ゲットはありがたい~。
カードでもないとしばらく行かなかっただろうし・・・
実際ヒドラコイン当たったけど即売りした(;´ω`)





そして昨夜は

ゴボウさんが店長を務めるプクカフェに初潜入したよ。


10分前に来た時には
すでにこの行列(  ゚ ▽ ゚ ;)想像以上の繁盛ぶり。
さすがDQⅩTVで紹介されただけのことはある!


そして開店。1歩足を踏み入れるとそこは・・・


楽 園:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に何かを求められたり
それほど特別な催しが始まることもなく
まったりと自由に過ごせました~。
わりとドワ子会に似た雰囲気かも。


ゴボウさんが私に気づき戯れてくれました。
これ他種族だといい感じになるんだけど
ドワだと息苦しい・・・(´Д`;)


やっぱりプクの癒し効果はハンパないね~
これからもちょくちょく行こう!


へばな(-v-)ノシ