Ver2.1前後の予定メモ | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(‐v‐)/

今夜はDQⅩTVが放送されるよ。
Ver2.1の情報が出るはずなので要チェックやでぇ(`∀´)


バージョンアップが近づいてきたということで
今後やっていきたいことを大雑把にまとめるよ。


~VU前~

☆両手剣スキルを100に

あと2ポイントで渾身斬りGET!
まもの使いが74→75になれば達成ですな。
討伐依頼と迷宮だけで間に合うかわからないけど
別にアプデ後でもいいや(・∀・)


☆ぼちぼち金策再開

討伐依頼とあわせて日給5万Gを目標に
結晶装備作りを地道にやっていくよヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
2.1までにあと50万Gは貯めておきたいところ。


~VU後~

☆新装備購入

王女コスをいつまでも中身が皮セットの
おめかし専用にしておくのは邪魔なので
魔戦装備を新調してそれに貼り付けたいと思うよ。
体が上下分かれていて重さもけっこうあり
デザインが良すぎない(=躊躇なくドレスアップできる)
そして私の財力でもなんとかなるものが理想。

それと冥獣のツメ、アークワンドからも
そろろそ卒業したいところ。
ツメは今より攻撃力10くらい上がって
50万程度で買えなければスルーかな(。・ε・。)
杖は買うとしたら賢者もカンストさせないと・・・

やっとLv60まできた~ヽ(;´Д`)ノ


☆捨て職のレベル底上げ
スキルが130まで解放されるということで
SPが圧倒的に不足してるよ( ´(ェ)`)
未だに32という低さのスパスタと51の旅芸を
上げてとりあえず全職Lv60以上にしよう!
あ・・・新職もあった。(´д`lll)


Lv解放なしということで
やることなくなる人もけっこういそうだけど
私にはいくらでもあるZE☆あ~楽しい(ノ▽T)



へばな(‐v‐)ノシ