ドレスアップイベント | ~明日トルティアから本気出す~

~明日トルティアから本気出す~

ドワ子のドラクエ10プレイ日記です。
まもの使いと仲間モンスターのネタ&成長記をメインに書いていきます。
しがない木工職人でドレスアップ好き。

どもっす(‐v‐)/


今週末の15日(土)の夜に

シロさん主催のビッグなシャレオツイベント
「第1回スーパーベストドレッサーカーニバル」
が開かれるよ! ※詳しくはコチラ

エントリーしなくても審査員として参加できるので
ドレスアップに少しでも興味があれば来るヨロシ
(`∀´)
個人的にはブログやツイッター上で知り合いでも
アストルティアで会ったことない人けっこう多いので
そういう人に会えるとウレシ
(^ε^)




それと公式でも

通称「アスコン」なるイベント始まってるね~。


こんな感じで昨日2種類ほど応募候補の写真作ったけど
どっちのドレスアップもちょっと選ばれるためには
微妙かなと思う点が…( ´(ェ)`)
でもコンテストのために新しいの考える気はないので
どちらかで勝負する予定!

もしくは思い切ってコスプレを出すという手も!?






ところで、お気づきでしょうか・・・




「です・ます」口調で書くのやめてみたよ。
こっちの方がフランクでいいかなと思って(・∀・)
イマイチしっくりこなかったら戻すよ(^o^;)


へばな(‐v‐)ノシ